奥多野のローストビーフ

e0254331_13264178.jpg
土曜の夜、気の会う(いつも暇な)メンツで奥多野に集合。
結婚式から新婚旅行等々、ようやく落ち着いたエメラルド夫妻へのささやかなお祝いも兼ねてです。
(改めておめでと!ささやかなお土産・マカデミアナッツチョコ、ありがとね! ^^)
まずは「秋味」で喉を潤したら、先日のワイナリーツアーでも大人気だった「セレナ デラウェア2011」へ。
甘く爽やかな一杯は、店長特製「キノコと万願寺唐辛子(だよね?)のソテー」にピッタリ♪
そして、次に運ばれてきたのは、なんと「ローストビーフ」!
とてもローストビーフとは思えない厚切り仕様。
牛肉の焼き汁と赤ワインを煮詰めて作ったソースをたっぷりかけて・・・♪♪♪
パーティーや披露宴ぐらいでしかお目にかからないローストビーフをこんなに食べたのは初めて。^^
メニューにない特別メニュー、店長ならではのおもてなしのひと皿です。
うーん、常連さんでよかった。^^
そしてそして、今シーズン初の奥多野名物「いのぶた鍋」もいただき、ワインもクイクイ・・・
でもって、だんだんとオネムに・・・
このあと、うどんも食べたような・・・
と、とにかくごちそうさまでした。^^;



e0254331_13285560.jpg
e0254331_1329742.jpg
e0254331_13292341.jpg

オネムで撮れなかった「いのぶた鍋」の写真はこちらでどうぞ。
[PR]
by sanzokuame2 | 2011-10-27 13:55 | 食してナンボ


<< ミニチュア写真で遊んでみる2 第4回 動楽市 ~ 笑顔の瞬間... >>