人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼石宿おさんぽフェスタ

鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0105329.jpg
朝から晴天に恵まれた日曜日。
家族で足を運んだのは、鬼石で開かれた「おさんぽフェスタ」。
中心街を主に3会場に分け、手作り雑貨のマーケットや新鮮野菜の即売会などが行われました。
マーケット会場にはブログ仲間も多く集まり、ちょっとしたオフ会の様相。
それぞれに思い思いの心に触れた作品に足を止め、長閑な休日を楽しんでいたようです。
商店街に飾られていたのは、旧暦に合わせた月遅れのひな人形と桃の花。
勇壮な夏祭りの風景とはまるで違う、華やかな街並みを散策し、最後にMAKAPさんのラテを手に、会場を後にしました。

どこか70年代の空気漂う鬼石の街。
写真もそんな色味に加工して。
お行儀の良いワンコとニャンコも'70に見えてくるから不思議です。



鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0112186.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0113756.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_012413.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0121776.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0123631.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0125866.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0133334.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0134657.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_014453.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_014175.jpg
鬼石宿おさんぽフェスタ_e0254331_0143741.jpg

by sanzokuame2 | 2012-04-06 00:33 | 彼方此方にて


<< 桜2012 高崎・慈眼寺のしだれ桜 井戸端カフェ >>