~娘の運転手役にかこつけて~ 風薫る信州へⅠ わざわざのパン

e0254331_1715126.jpg
5月3日の憲法記念日。
娘が松本でのflumpoolのコンサートに連れてってと言うものだから。
娘の友達と、うちの相方も乗せて朝から松本へとドライブ。
「めんどくせーなー」と言いつつも・・・
運転手役にかこつけて、風薫る信州を満喫しない訳がありません。
佐久北ICで下りたら、雨上がりの千曲ビューラインを一路西に。
はい、とりあえずは、わざわざのパンの仕入れです。^^
リニューアルオープンしてから二度目の訪問。
雑貨のディスプレイは、またまた進化を見せていました。
鍛冶工房上田の包丁・・・欲しいなぁ。
じっくり見ていたかったけど、先を急ぐ旅なのでパンをトランクに積んだら早々に丘を下ります。
朝飯抜きで次に向かうは・・・はい、もうお判りですね。



e0254331_1719068.jpg
e0254331_17193149.jpg
e0254331_17191156.jpg
e0254331_17194129.jpg

[PR]
by sanzokuame2 | 2012-05-08 17:30 | 食してナンボ


<< ~娘の運転手役にかこつけて~ ... ふじの咲く丘 >>