第5回 動楽市 ブログレポートまとめ

e0254331_1681147.jpg
多くの方々にご参加いただいた第5回 動楽市
その模様は、ブログ記事として続々とレポートされています。
出店者・来場者を含め、私の見つけたものを集めてみましたので、ご覧ください。

「私もアップしたよ!」という方は、ぜひご連絡を! ^^

■ワークショップ
素敵な出会いがいっぱいの一日でした♪ 星色香☆Sweet Color ~美しく輝く色と香りとアートに惹かれて始めました~
動楽市の一日 うき雲だより

■クラフト/ショップ
動楽市に行ってきました。 上野村にある木製家具と雑貨のアトリエ ホクト59
『動楽市』ありがとうございました イラスト工房**しめうさ堂**
動楽市行ってきましたぁ~ ^0^/ Cerca
Fogliaの家具*動楽市でした。 Fogliaの家具
動楽市。 rippleのブログ
動楽市行ってきました hand made *Tasuku*
動楽市 ありがとうございましたm(_ _)m gra..handmade
動楽市終わりました(^o^)/ 森の記憶
動楽市 Queen Heart
昨日の一日 Lavender House 
無事にイベント終了。 hagiwara art works.陶芸教室
楽しかった動楽市~♪ antiquetiles 大石商店
無事終了 第5回 動楽市 群馬富岡 軽井沢ジャムこばやし三代目のブログ
星小屋でした☆ puppchen
動楽市ありがとうございました mikan’House

■フード
6月の予定 cafe MAKAP
動 楽 市 ジャム猫
行ってきました動楽市~ Blessing of the sun
動楽市行ってきました わざわざのパン+
富岡再び参上。そして、メニューについて思うこと。 岩崎千夏のeatjoy!&enjoy!
動楽市 in 富岡 空島キッチン スープのある一日
感謝 焼き菓子ミッシュの日記
「動楽市」開催から5日 野菜大好き!群馬の田舎でインドハーブ
無休の疲れ&動楽市のご報告 梨の木とともに
5月ありがとう、そして6月。 monsoon donuts

■ミュージックパート
動楽市♪ ”ひろ” Blog

■来場者
動楽市で買ったもの びっきっぱ
動楽市 紫陽花 
動楽市 僕の青い鳥知りませんか??
第5回 動楽市 いつでも微笑みを。
動楽市に♪ おいしいパンとお菓子のレシピ~教室のおはなし~
動楽市 chapati
第5回動楽市~「つたえる、つなげる」 つぶのおいしいこと日記
富岡の動楽市へ りんりんdiary
動楽市へ サクラハナビハウス
第5回 動楽市 新洋亭かずこのブログ[富岡製糸場近くで食堂をやっている」
イベント さんしゅの脳天気日記
おかって市場→高崎駅 Laymen1号の『音の和』(合同路上フェス)のページ
もみじ平フェスティバル&動楽市&ぐんまふれあいフェスティバル イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活
富岡の動楽市 洋食屋田能久店主戯言
寄り道 rentao生活
うふふの日曜日 ksaku blog
5月27日 動楽市→→群馬県立自然博物館 hacomori
動楽市で和の輪 スタンプラリー 非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOG ファッション・アート・食・音・自然・・・
動楽市行ってきました@富岡 あんこ玉

■主催者・スタッフ
お礼。 動 楽 市
第5回『動楽市』 おかって市場 富岡『おかって市場』からのお知らせ
第5回 動楽市 富岡甘楽の暮らしは、ちょっと楽しい。
動楽市でした コ ヨ ミ ヨ ム
第5回動楽市ありがとうございました おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!

(敬称略、順不同)
 
[PR]
by sanzokuame2 | 2012-05-31 16:39 | Pray 4 Japan


<< カシ釜の安中貨物 わざわざのクロケーキ >>