レストラン ラセールのハンバーグステーキ

e0254331_2137311.jpg
国道254バイパス沿い、田島のY字路近く。レンガ建ての商業ビルの二階に店を構えるのは、"フランス田舎料理"を看板に掲げる「レストラン ラセール」。昭和59年5月の創業から今年で28年を数える老舗のフレンチレストランです。都内の有名ホテルやレストランで長年に渡り腕を振るったマスターの作る料理は、一品料理からコース料理までさまざま。その豊富なメニューについ目移りしてしまいますが、初めて訪ねるのであれば、ぜひとも洋食の王道「ハンバーグステーキ」を。本格フレンチである証に、出来合いの挽肉など決して使うことはありません。良質の牛肉をマスター自ら挽いて作ったハンバーグに秘伝のデミグラスソースをたっぷりつけていただけば、まさに王道の美味しさ。ちょっとしたお祝いや自分へのご褒美に。そんなうれしいひとときを演出してくれるレストランです。

富岡市田島318
℡:0274-64-2384
営:11:30-14:00、17:00-20:30
休:火曜
[PR]
by sanzokuame2 | 2012-09-06 21:58 | 食してナンボ


<< VIRONのバゲット・レトロドール ギラギラのC6120 >>