人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2013 桐生の富士山でサクラとテツ

桜2013 桐生の富士山でサクラとテツ_e0254331_19384571.jpg
富士山下駅/上毛電気鉄道上毛線

サクラとテツを探して、桐生方面へ。
まずは、すずきさんの一週間前の記事で見た富士山下駅脇の渡良瀬川橋梁を。
と着いてみたら、お目当ての桜は、すっかり葉桜・・・
「まぁ、そりゃそうだよな」と、同じアングルはあきらめ、とりあえず富士山頂へ登ってみることに。
俯瞰で探せば桜の入るアングルがあるのでは・・・
おっ!あるじゃん!あるじゃん!
山麓の桜と踏切、そして遠くに公園の桜。
10分ほど待って天王宿からやって来たのは、桜色の700型。
テツの神様が恵んでくれた、ちょっと出来過ぎなタイミングを逃さずパチリ。

さらに公園の向こうに目を凝らせば、両毛線の線路。
そして収めたのは、桜の雲の上を行くサンドイッチカラーの107系。
いやはや、何気に大満足の桐生の富士山。
山頂に祀られる浅間様のご利益かな?



桜2013 桐生の富士山でサクラとテツ_e0254331_1939848.jpg
岩宿-桐生/両毛線

by sanzokuame2 | 2013-04-07 19:46 | プルーンとレバーの為せる業


<< 桜2013 百花繚乱の神戸駅 忠治茶屋 香萬 >>